strength finder😃✌

おはようございますヽ(´▽`)/☀

朝ランニング出勤🏃💨ずっと向かい風🍃でした(´ω`)💦

負荷がかかって良いな(笑)

 

親友のyouさんから教えてもらった本📖

dsc_0514

コーチングで使われるらしい。

100項目位の質問に答えて、自分の強み✨を発見💡

何が向いてるのかとか、何でこう考えるのか❔ などがわかってスッキリしますヽ(´▽`)/✨

分析結果によると、

アタシはこの仕事は天職~ヽ(´▽`)/✨

 

たぶん(笑)

 

自分で自分って見えてるようで、一番見えてないものですな~

アタシは癒し系だと自分で思ってますが、一度も言われた事ありません😃✌

まぁ、これからも言われないでしょう(°∀°)

 

アグネスストレングスファインダーによると、youさんは

責任感が強いと思う。

繊細だけど、回復が早く、

頭が軟らかいけど、身体が固い(笑)

 

要は、一緒にいて楽しい素敵な人ですヽ(´▽`)/☆

 

なーんの分析にもなってませんが(笑)

 

今日もトキメいて行きましょう~(*´∀`*)✨