秋分🍁

おはようございます☔

いやいや降りますな~( ̄▽ ̄;)🌀

玄関の植物🌱さん達を室内へ避難❗

さすがに、お水満腹🈵でしょう(*_*) 根腐れしなきゃいいけど。

 

elenaより、誕生日✨プレゼント頂きました~ヽ(´▽`)/

dsc_0427水筒なんです😆 可愛い~ヽ(´▽`)/

elenaと色ちがいでお揃い💕

リュックにぶら下げて山に🗻持って行きたい💕

 

それと。

dsc_0428

猫🐱マシュマロ✨😆

フェリシモの猫部🐱、やりおるなぁ。

可愛いなぁ。

先着6名様へお裾分け致しますね🎵

 

え? 数が合わない? そんな事はありません~ヽ(´▽`)/

 

 

今日はありがたい事に、パタパタでぐるぐる🌀で、ウキウキ😃🎶なんです。

 

(°∀°) オノマトペって、こんな感じですか? 苦笑

 

おかげさまで、山気分🗻✨からすとふりモードに完全に戻っております😃✌

連日の雨で、体力が有り余っております。(。-∀-)🎵

今日も無駄に元気に頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵