2択🐱✨

マッキーニャ✨💕から㊗お祝い頂きましたヽ(´▽`)/

 

dsc_0360

 

😆💕✨

 

 

早速スタンバイ😃✌

dsc_0364

玄関を照らします(^_^)✨

dsc_0363

見つけてください(´ω`)💕

 

『かぶってないですか?(*_*)💦』

アグネスさんは猫だろうけど、猫ものが多過ぎて選ぶのも迷います。(マッキーニャ✨)

 

大丈夫❗😆

がぶっても、同じ子🐱に更に囲まれてアタシ幸せ~ヽ(´▽`)/💕

 

 

(°∀°) あぁ、そう。

 

 

chizuruちゃんからも(^_^)🎵

dsc_0361

『やっぱりアグネスはお酒🍸✨🍷かな』

 

ありがとうヽ(´▽`)/🎵

chizuruちゃんは、フラメンコ💃時代からのお付き合い~ヽ(´▽`)/

もう二人とも踊ってないけど(笑)

 

 

そして、hiroko様からも❗😆💕

dsc_0362

『去年と同じですいません(*_*)💦』

 

ってことは、ラフロイグ~ヽ(´▽`)/💕✨

 

hiroko様はお酒を飲まないので、ウイスキー🍷だか日本酒🍶だかわからない😖との事で、アタシがしっかり講義(笑)

アタシが好きな銘柄まで、ちゃっかり講義(笑)

 

皆様本当に本当にありがとうございますヽ(´▽`)/💕💕

 

産まれてきて良かった~(*´∀`*)

 

って。

見事に、猫🐱か酒🍷(笑)

 

 

あれ? なんで皆様、アタシの好みを知ってるんだろう?😆💕

 

 

dsc_0359

『これやるけん、黙っとかんね(°∀°)』

 

Mi-Ke様差し入れ❗

やだもー🎵 朝からカツサンド💕(笑)

 

歳が代わっても、やっぱりこんなんですが

これからもよろしくお願い致します❗