残暑御見舞い🌴

おはようございます⛅

湿気ぺたんな日ですね。

やっぱり台風🍃🌀☔戻って来てるのかな?

火曜日はやめてくれないかなぁ。(やっぱり、自己都合(笑))

 

ここの所、体調不良🚺と悪天候☔が重なって全然走れてません(T^T)

あー走りたいよ~

今日の帰り、狙ってるんですが、雨☔降らないといいな~(*´∀`*)

 

今日のwelcomeティー☕🌿は、レモン&レモングラスにしました(´ω`)♪

アフタヌーンティーは何にしようかなぁ~ヽ(´▽`)/

以外と暖かい♨☀飲み物が🍵喜ばれるんですよね。

と、いうわけで八女茶🍵にしよう

 

そして、トレーニングはハードに行きましょう😃✌ ホホホ

あー走りたい🏃💨

 

(°∀°)💡 あ❗ 今日Mi-Ke様御来店だ❗

旅行帰りで、しっかり飲み食いしてるだろうから、アタシのフラストレーションも兼ねて走らせよう~ヽ(´▽`)/💕

 

今日もパタパタな1日😃✌

頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵