溶🍨

おはようございます☀

この時間で既にかなり暑い~🔥☀

今日は猛暑日☀らしいですよ(*_*)💦

皆様、熱中症本当にお気をつけくださいね!🍨

 

先々週位から、睡眠計測をしてるんですが、

アルコール🍷の摂取が多い日は眠りが浅い😪のが、数値とグラフで証明中。(°∀°)

計測やめようかな~ヽ(´▽`)/

 

昨日は走って帰ったのですが、暑さの為かいつもより疲れたので(*_*)💦

帰ってご飯🍚もしっかり食べて、お風呂に浸かって😌♨ストレッチして、早めに就寝した所❗

かなりの深眠と快適な目覚め✨ヽ(´▽`)/🎵✨

 

 

そりゃそうなんだが(°∀°)

 

 

改めて数字で見ると、納得せざるを得ないんだな~(/-\*)

 

よしよし。(* ̄ー ̄)

 

ふっ。

今、悪寒を感じた方、正解ですわ⭕

 

すとふり、サイバー計画、進行中❗

9月から実行します😃✌ お楽しみに~ヽ(´▽`)/💕

 

今日も暑さに負けず頑張りましょ~ヽ(´▽`)/🎵

すとふりは、25度、湿度45%で快適設定してますよ~(^_^)✨