梅雨続き☔

おはようございます☔

今日も朝から雨~☔

またしても偏頭痛😵💥で目が覚めました(*_*)💦

痛い~(*_*)🌀と唸ってると、足元にいる姫様🐱から、動くニャ~🐱💢 って怒られた (´ω`)💧

すいません、姫様(T^T)

 

いつもながら、姫様の奴隷化してるアタシ(笑)

猫好きはよくワカルハズ😃✌

 

アタシの頭痛対策としては、水分を沢山とる事と、とにかくストレッチ😃✌

後は、首回りと膝から下を冷やさないようにしてます❗

脹ら脛は第2の心臓と呼ばれる収縮筋💪、クライミングとマラソンで苛めてばかりではイカン(笑)

 

それでも❗ まだまだ痛い(*_*)🌀時は❗

 

 

伝家の宝刀✨✨

 

ロキソニン~ヽ(´▽`)/☆

 

 

(´ω`) え? 何か?

 

今の所、まだ水(笑)

さて、今日も雨にもマケズ❗ 頑張ります~ヽ(´▽`)/☆☆