ケアは大切😃✌

おはようございます⛅

昨日の夜走って🏃💨帰ったので、朝までしっかり爆睡😪💣💤

夏は夜走るに限る😃✌

ですが、夜走って帰るとストレッチが満足🈵に出来ない(^_^;)💧

あーいい訳ですね(笑) ゴメンナサイ。

 

姫様🐱はお布団の周りをグルグル🌀してましたが、結局無視されました(笑)

朝は何か不満らしく、アタシの顔みて     まうぅー🐱💢って言ってました。

怒っていても可愛い❤ (親馬鹿ですから(笑))

 

で。

そうそう、トレーニングも良いですがちゃんとケアをしましょう❗

ケアは次のトレーニングの為の準備😃✌

 

自分で言うのも何ですが、

ケアの為の整体(痛い)もストレッチ(痛い)もトレナージュ(痛い)も日々修行してますので、何なりと御用命をヽ(´▽`)/🎵

 

誰も気がついてないけど、癒し系なんです。アタシ😃✌

誰も気がついてないだけで~ヽ(´▽`)/💕

 

さて、今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🌠

 

あ💡 石、欲しい?(笑)