紫陽花🌷🎵

おはようございます🌄

今日は走って行こうか散々悩んだんですが、大会に備えて休むことにしました❗

ギリギリまでウダウダしてたんだけど(´ω`)💦

本番前に何かあってもなぁ。

いやでも、出勤🏃💨ラン位では何もないだろうし、むしろ調子はあがるのでは?  (゜゜)ノ゜

いやでも、左膝にたまに痛みがあるし。

いやでも、痛いというほどではないし。

いやでも、昨日の夜はちょっと食べすぎたし。

いやでも、大会と関係ないし。

いやでも、姫様😺御布団にきてくれないし。

 

いやでも、

いやでも、

 

ってな感じでウダウダしてまして(´ω`)💦

 

結局❗

 

 

アミダくじで決めた😃✌

 

 

人が占い🔯に走る所以(笑)

 

ランニングを休んだからには、加圧でスクワットとストレッチをしっかりやって❗

下準備整えます😆💕

 

筋トレ💪はトキメかないんだけど、こう考えるとトキメくなぁ🎵

 

今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀

 

DSC_1807

お日様☀power✨で満開😆💕🎵