amor

おはようございます⛅

着るものが難しいお天気☀ですね。

昨日は寒かったしなぁ(´ω`)

今日は午後から都内で、栄養学と生化学の研修📝✒

新しい🆕ヒール👠を買ったので🎵歩くのも楽しみです\(^-^)

今日もバッチリ体幹使うもんね~ヽ(´▽`)/💕

最近発見👀‼した、すとふりのヒール👠で体幹トレーニング、その2❗

(そんなものがあったんかい(笑))

 

『腕の振りに要注意🎵』

 

美しく歩くコツは、両肩と腰(腸骨の前側)の四点の長方形を崩さないように歩く事🎵

この長方形をkeepするのが、アグネスさんがバシバシ鍛えさせております体幹部分😆💕

この体幹が弱いと、腰を揃えて、前に進む事が出来ないので、腕を振って反動で進もうとするんです( ̄▽ ̄;)💦

長方形ガタガタ~(*_*)💦

キャー 無駄な動きは肩こり、腰痛の原因になるんですの~ (゜゜)ノ゜

 

腕の降り幅は自分の身体の幅+3センチ以内❗✨

 

ちょっと意識して歩いてみてくださいね~ヽ(´▽`)/💕

 

さて今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀