トレーニング?👠

おはようございます🎵

暑い~☀

19度とは言わないまでも、冷房をいれたい気分🐧

やっとコート等がクリーニングに出せそう。

クリーニング屋さん、忙しくなるだろうなぁ🌀👕✨

 

今日は午後から都内で、研修なのでハイヒール👠で出勤☀🚃👔

普段はラフ以下のジャージ上下だったりするのですが(笑)

実はアタシはハイヒール👠好き😆💕

 

何故かって💡

 

 

トレーニングになります (°∀°)💡

 

階段の登りは、踵までしっかりつけると体幹が引き上がります。

逆に言うと、体幹がないとこの登りができません😃✌

綺麗に歩く為には、背筋も使うし、何よりハムストリングスをしっかり意識できます。

前傾になると、四頭筋を使いがちですが、体幹と背筋で上に引っ張りあげれば大丈夫~🎵

 

アレー、モシカシテアタシメンドクサイ~?ヽ(´▽`)/(笑)

 

男性には出来ない(出来なくもないが(笑))大幹トレーニング、是非女性陣👩頑張りましょ🎵

 

 

さてさて、今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🎵