バージョンアップ⤴⤴

おはようございます☔

今日走る🏃予定でまたしても、暴飲暴食しました( ̄ー ̄)

午前中は仕事なので、午後に加圧でもするかな~(>_<)💦

 

昨日、ねこあつめ😺がバージョンアップ⤴⤴してたので更新したら

なんと❗ (°∀°)

ねこ様がきません

 

あれ?(T_T) ご飯🍴ちゃんとあげてるし、減ってないし。

 

って、減ってない ( ̄▽ ̄;)🌀

 

・・・なんかおかしい。

 

ネットで調べてみたら🔍

 

 

なんと、マサカのバグ( ̄▽ ̄;)💧

 

サファイアさんとセバスさんは消えてませんでしたが、ネット上書き込みを見てると、かなりの不具合が怒ってる模様(°∀°)💦💦

 

事件だ~(>_<)💦

 

 

要するに❗(°∀°)

 

何でもかんでもバージョンアップ⤴⤴すれば良いというわけではないのですな。

 

スクワットもデットリフトも段々重りが増えていくし、

走る距離も増えるし、スピードが上がっていく。

睫毛もだんだん長くなるし、

化粧も濃くなっていく

 

人の欲望とは終わりがないもんですなぁ~(>_<)

 

で、何が言いたいかというと。

 

そんなにバージョンアップ⤴⤴って、高みばかり目指しても駄目だということだ。

そこに落とし穴があるのだ~ヽ(´▽`)/🎵

 

なので、今日走れなくても大丈夫😃✌

アタシ大丈夫😃✌

 

 

アタシ大丈夫? (´ω`)💦

 

 

長い言い訳になった所で今日も頑張ります~ヽ(´▽`)/🍀

 

バージョンアップ⤴⤴しすぎないように、頑張りましょ💕