コンプレックス

be my baby

いや、ちがう(-_-)💧

わかった貴方、やはり昭和(笑)

 

朝から変なテンションですが、大丈夫です(^ω^) 正常です~ヽ(´▽`)/

おはようございます🎵

 

実は今、シェブ マミにはまっております。

懐かしいでしょ。(。-∀-)🎵

知ってますか?

 

すとふりでは、音楽を🎶かけてるんですが、昨日はスティングにしてみました。(。-∀-)💕

そしたら、シェブ マミと歌ってる Desart rose がかかりまして🎵

久々にヒット🔫✨

 

そうそう❗ 最初にこの曲聞いた時震えたのを思い出したヽ(´▽`)/🍀

 

この曲🎵最初に、セクシーな高声で lalala・・・で始まるのですが、この美声の持ち主がシェブマミ❗

しかも男性 ( ̄▽ ̄;)💦

 

えぇっ❔❗( ̄▽ ̄;)💦 何回聞いても美人でセクシーな人としか思えない。

映像みると、口パクか?(°∀°) って違和感が(笑)

いや、すいません(*_*)

もちろん歌ってるんですよね。

 

やっぱ、綺麗な声~😆💕

本来ならば、ココです。とリンク貼ったり、YouTubeのせたりするんだろうけど、はい。デキマセン(^-^)v

 

 

アタシは昔から、声が低くコンプレックスでした。

学生の頃の合唱コンクールの練習時、先生から

『アグネス、男子のパート歌って』

 

 

せめてテナーでいいっすか?(T^T)

 

今なら大問題な発言なんだろうけど、30年位前は(結構前だな(笑))先生方は事実に対して、容赦なかった(´ω`)💦

 

ってな、コンプレックスもあり、美声には反応する✨

しかも男性の美声って聞いててうっとりする(´ω`)💕

 

歌手に限ってですよ。もちろん(笑)

 

余談ですが、未だに自分の声は好きにはなれませんが、コンプレックスではなくなった。

だから何だ? っていうのと、コンプレックスをもったからといって美声になるわけではないのが、なくなった理由(笑)

元々コンプレックスかどうかも怪しい(笑)

 

このDesart rose,スティングなだけあって、歌詞も素敵✨

 

こういう女性になろう🎵と思ったのを、今の今まで忘れてたので、当然なってなく( ̄^ ̄)、今後も慣れる筈もなく(笑)

 

いいのさ。走れるようになったから(笑)

世の中等価交換✨ヽ(´▽`)/

 

何と交換した ? かは この際、置いといてヽ(´▽`)/🍀

 

今日も頑張ります~😆💕

 

Hadaee mada tawila

Wa and nahos ana wahala ghzalti