イメージ😁✨

今日はランニング出勤🏃💨

この風の冷たさと澄んだ空気、明け方の富士山🗻✨

サイコー😍💓💓

 

おはようございます🎵

今日も無駄にテンションが高いアタシです(笑)

街中もだいぶChristmas✨🎄✨っぽくなってきましたね。

今年はハロウィン🎃で盛り上り過ぎたのか暖冬だからかあまりChristmasに力をいれてる感じがしないですね。

やっぱり、Christmas = 雪 ❄ なイメージなのかなぁ?

イメージって結構大切。

やっぱり、成功というかいい結果を出せてる自分のイメージが浮かぶ😃💡時って、だいたい巧くいきます😃✌

逆に浮かばない時は、とっとと止める(笑)

もしくは無理矢理イメージする。もはや妄想レベルなんだけど、(笑)だんだん楽しくなりまする🎶

他人にどう見られてるのか気にした事なかったけど、イメージをつくる上では大切かもですね~(。-∀-)🎵

アタシのイメージは?

 

猫好き😺 山好き🗻 酒好き🍸

・・・(°∀°) これは情報だな(笑)

 

さて、今日も無事に楽しく終えて、ウイスキーを飲むイメージを浮かべて❗(笑) 頑張ります😃✌

 

💡 浮かんだ❗ (笑)