後日談🚕

ふー~(´ω`)💦

何故だか今日はバタバタしましたが(笑)無事に楽しく終了致しました~🎵

 

いつもより長い通勤時間を利用して、本📖でも読もうかとバックを開けたら本が入ってませんでした(´ω`)💦

雨☔だから濡れないように持って来なかったんだった。

それじゃあ、スケジュール帳で今日の予定を確認しようとしたら、雨☔だから昨日サロンに置いてきてました(-_-)

 

 

・・・アタシのバカー (T_T)

 

しゃーない、スマホで何かしら調べよう🔍👓かと思ったら、運転手さんが話し好きな方で捕まった (^_^;)

 

 

いやー災難でしたね。鍵忘れるなんて。

 

いやー雨だしね。こういう日に限ってだよね。鍵だけに(笑)

 

いやーお客さん、若いのに意外と抜けてるんですね~ 鍵忘れるなんて

 

いやー 鍵忘れたら何もできんでしょ。あはははは

 

 

 

・・・(°∀°) 💢

 

 

誰かに八つ当たりしよう (笑)