過ぎましたが🎃

ハロウィーン🎃終わりましたね😃

街中が何事もなかったように、クリスマス⛄🎄✨ムードになってます。

この変わり身の早さ、特許とかとれそうですよね✌

アタシのサロンも早くクリスマス🎄✨仕様にしなきゃ(´ω`)💦

まだカボチャ🎃のランプ✨ありますよん🎵

 

ハロウィーン🎃にちづるちゃんから、頂いたお土産🎁💕

DSC_0721

にゃにゃにゃっ😆💕😺

やっぱりハロウィーン🎃は黒猫様💕

ありがとう~(。-∀-)🎵✨

 

 

そして、ふちねこさん、ください❗

 

Mi-Ke様からも黒猫様💕頂きました❗

DSC_0725

やっぱり、カワイー\(^-^)/🎵

 

まるで、アタシが猫好きみたい~😆💕

 

 

(°∀°) (色々な視線、無視中)

 

 

Mi-Ke様より、更におまけ🍎

DSC_0723

この時期になると、必ず送ってきます(´ω`)💦

さすが、福岡のおかん。

 

量が、若干おかしい気がしますが(笑)美味しく頂きます✨