気のせいだと思いたい(-_-;)💦

おはようございます🌄

寒くなってきましたね❗

まだまだ半袖の人もいるみたいだけど(笑)

もしかして、ば・・・ (笑)

 

 

アタシは目覚めが異常に良くって、いつもスイッチ💡みたいに目が覚めます。

二度寝なんかほとんどしないのですが、今朝は眠くて😪 眠くて・・・

お布団の中に姫様😺が潜ってきてるしなぁ~(。-∀-) もうちょっと寝るか~、いやいや休み明けこそ早起きだろう!、でも目覚めし早目にセットしたし⏰もうちょっと平気・・・

 

キャー(゜ロ゜;  15分過ぎた~

 

もしかして、疲れてる?(-_-;)💦

 

え?金時山程度で❔

たしかに下山🗻後2時間歩いたけど。

その後モチロン飲みましたけど🍷✨

その後帰ってモチロン飲みましたけど。🍶✨

 

もしかして、残ってます❔ ( ̄▽ ̄;)

 

え❔ あの酒量で❔

 

・・・・・・

(モシカシテワカクナイトカ(-_-;)

 

 

 

 

(°∀°)💡

 

火の鳥狩りに行くか(笑)

 

 

ギャーティ~ギャーティ~\(^-^)/🎵