低血糖(*_*)💫

おはようございます🌄

サロンに着いたら、久々に低血糖になりました(*_*)💫

あ、この感じ~ フラフラ😵💫するわ~

 

いかんいかん(*_*)

とりあえず近くのコンビニ🏪で、コーラ買ってイッキ飲み(笑)

コーラって、山の行動食🍌と緊急時にピッタリ😃✌

 

待つこと5分

 

キタコレ (°∀°)💡

 

復活しました❗ ご心配おかけしました~

 

いや~、体調悪くないのになぁ。

昨日何食べたっけ❔

 

お昼🍱にお弁当食べて・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

寝る前😪に、マッカランと山崎を飲んだ~(。-∀-)🎵

 

今朝6:00起きで、近所の森を走って🏃💨自転車🚲通勤😁

お天気☀良かったので、ちょっと回り道~(。-∀-)🎵

 

 

 

・・・我ながら馬鹿かな。と思った(´ω`)

 

そっか、ウイスキー🍷が足りなかったか❗😆

 

(°∀°) ナニカ?

 

 

 

体重は正義❗ 一応、反省しつつ、今日はしっかり食べます~🍌🍙🍴

 

頭を使う派の方もしっかり糖質とって🍇補給してくださいね~(。-∀-)🎵

 

今日も頑張りましょう☆