ケアは大切✌

親友のズッキーさん、御来店✨

固まった筋肉をほぐしたいそうで、お題目はstretch✨

DSC_0510

 

真面目にやってる?(°∀°)💢

 

やってるって~(T^T)  byズッキー

 

ズッキーさんは、🗻山仲間で、トレラン仲間でもある。

剣🗻も一緒に行きました(^ω^)🎵

 

フルマラソンもサブスリー目指してるそーな。

 

 

って、なんだその固さはぁあぁ💢😠💢

 

(アグネスさんは、お客様にだけ優しい)

 

・・・優しい?(°∀°)

 

 

超優しいじゃないですかっ❗

 

いくら運動を頑張ってもケアをしてあげないと、身体は疲れが蓄積して悲鳴をあげますよ💦

頑張った分、いや、その倍はケアが大切です😆✨

 

stretchは、乳酸を拡散させたり、筋疲労を緩和してくれます❗

頑張って伸ばすのだ❗

 

・・・(°∀°) 緩和。。

 

緩和ですよ❗

 

オラオラやるぞ❗😆