神無月🎃

この時期、気候☀最高ですね🌰

快適に走って通勤してきました😃✌

DSC_0506

新調✨ これも頂きもの❤

ミズノはクッションがきいて、走りやすい🏃💨

軽さはアシックスなんだけど、最近はミズノがお気に入り✨です😆

 

今月は月間120キロを目指します✌

出勤ランキングルートを少し変更して、10キロから13キロに増やしてみた。

15キロと言えない所が少しビビり(^ω^)💦(笑)

猛暑☀も過ぎたし、またまた平均月100キロは行きたいにゃ~👟

来年は、平均月に150キロは行きたいなぁ~😆💕

 

ウエイトは一向に増えませんが💧有酸素✨は継続中です🎵

ヤッパ、向き不向きってあるのよ(笑)

 

目標とゴール🚩🙌🚩は違っても、一緒に頑張れるって素敵✨😆💕🎵

 

今月も頑張りましょう\(^o^)/✨

 

 

 

十月時雨にあへる黄葉の吹かば散りなむ風のままに