ハイヒールの日👠✨

おはようございます🌄✨

爽やかで快適な朝ですね~(^ω^)🌱

birthday縦走🗻の剣岳もこうであって欲しい❗

 

ちょっとちょっと💦 頼みますよ❗

(誰に言えば良いのだ?(笑))

 

今日は昼過ぎまで、サロンで仕事で夕方🌇から研修へ都内に出ます❗

なもんで、

DSC_0344

今日はハイヒール👠履いてきた💕

ハイヒールで、綺麗に歩く🚶っていうのは一つの課題ですね😃✌

スニーカー👟以上に、体幹を意識します。

頭が動かないように。。足で歩かないように。。胸が閉じないように。。腰が反りすぎないように。。。

何事もトレーニングです(笑)

 

 

・・・めんどくさっ (ぼそっ(。-∀-))

 

 

今日の研修は首回りの施術です。

首回りの筋肉💪は、肩胛骨まわりの筋肉と密接な関わりがあり、四十肩や五十肩の人には欠かせない施術です❗

早くマスターしたい❗🌷

 

皆様をより快適なお身体に~💕

 

私もギア上げて行くぞ\(^-^)/

 

今日もはりきって行きましょう🎵