充電🔌✨

今日はとあるジムで、ボクシングを教えていた時の生徒さんが、御夫婦で来てくれました❗🌷

 

DSC_0342お土産📦つき~💕

 

「先生のお誕生日はやっぱりこれですよね。(奥様談)」

 

 

こっこの箱✨🎁✨は❗😆💕

 

DSC_0343やっぱり、命の水😁✨✨🍶

 

 

まるで、アタシが酒好きみたいじゃないですか~💕✨

 

 

(。-∀-) ふっ

 

 

7月まで、掛け持ちでスポーツクラブでボクシング教えてました🍀

とても楽しい💃クラスで、みんな熱心で、私のリフレッシュ✨になってたのですけど、独立を機に辞める事にしました。

何の不満もなかったのだけど、本気で城を構えたくて、私のワガママなのですが、決めたんです。

その意向を御伝えした時に、寂しいけど、素晴らしい事だと思います❗って、言葉をくれたのが、この御夫婦でした。

 

本当に沢山の方の感謝の上に、今のアタシがあります。

ブログや言葉だけではなく、もっと感謝を返していけるように、頑張ります(T^T)

 

アタシ、ホントに頑張る👊✨

 

 

 

 

投我似木瓜

報之似瓊据

匪報也

永似為好也