プチバイアスロン🏃💨🚲

晴れ☀

キタコレ(°∀°)💡

昨日の夜、ボウモア飲み過ぎたとかどうでもいいわっ🍷

 

\(^-^)/走るぞ~✨

近所の森を走ること1時間、久々だったので最初の10分位は身体が重かった(-_-;)💦

体幹が使えてない。。膝に圧を感じる(T-T)

でも、アタシの身体は知っている❗😆 この後の快楽を❗ (アホ😁?(笑))

 

徐々にペースを掴んできて、後半はノリノリ💃で坂道ダーシュ🏃💨❗

キタコレ(°∀°)💡

 

神様ありがとう✨

(何への感謝か、よくわからないけど、幸せ🍀ホルモン全開)

それこそ、ボクシングを始めた時は、2キロも走れなかったんだよね。

明日も走れるといいなぁ。(^ω^)

家🏠に戻って出勤の準備。

うーん(。-∀-)。。物足りない。

 

自転車🚲で遠回りして行こう🎵

職場まで12キロ程しかなく、自転車🚲だと40分あれば着くので、川沿いにコース変更して1時間コースにしました(^ω^)✨

 

でね❗でね❗

 

この勢いのまま、素振り100本✨

 

誰かトメテー(°∀°)💫💫💫

 

 

 

・・・今日、22時まで仕事だった(-_-;)