お土産📦

こんにちは!

今日も朝から30度越え(-_-;)

バナナ🍌と一緒にマンゴーも収穫しようかしら?

マンゴーって、アンモラカって、神様の食べ物だったよなぁ。

それが食べたくて日本がこんな事に?(@_@)

 

昨日、海外に行ってる友達が一次帰国して、スタジオにきてくれました(^ω^)

お土産飾ってみた❗

DSC_0065

やっぱり横向き(゜ロ゜;

誰か教えてください(T^T)

 

仕方ないから横向き撮影📷

1438572491396-263976161

今度は逆さま(゜ロ゜;‼

 

ちょっとちょっとちょっと( ̄▽ ̄;)

違うのよ!

スマホの使い方じゃなくて!

glenfiddich(しかも18年)をもらったって、強調したかったの!(T-T)

あー邪念があるとうまくいかない(笑)

スコットランド行きたい!

グレンはマッカランと並ぶスペイサイドの代表的なウイスキーだよね、たしか☆

私はバー🍸とかで飲むなら、アイラが一番好きなんですが、家飲みだと、スペイサイドとかハイランドとかの方が飲みやすい気がします。

ピートは氷や店の雰囲気で変わるのかなぁ?

ラフロイグなら、プロントでも飲めるしね~

ロックアイスでないのが残念(>_<)だけど、まぁ安いし。

アードベックほど、ガツンとくるとストレートはきついかなぁ。

でもスコットランドの方々は、どうやって飲むんだろ?

ロックは日本だけだって聞いたことあるから、ストレートかトワイスアップ?

 

って、勝手に盛り上がってきましたが、まだまだお昼~

 

2週間お酒抜けない人は、セミアル中だそうです(-_-;)

いかんいかん、

次お客様がくるまで、加圧でピラティスでもやります。

走りたいよー

暑すぎるぞーバカー  泣