しぶねすな休日 次の日

雨止みました🙌⛅

思ったより早く嵐が通過してくれて良かった😊🎵

因みに、群馬県ではなく栃木県でした😅

今日は宇都宮に移動して、日本最古の大谷寺へ行ってみました😊🎵

石崖仏なんだそーだ🙌

😆お~岩~❗ヽ(´▽`)/💕

登れるのかしら~ヽ(´▽`)/✨

ハーネスもってくれば良かった~(笑)

自然に出来た岩だそうです~

見事なオーバーハング❗

27メートルの仏様✨

流石に登ったら、本気で怒られる(笑)

周りも自然の岩場

これは、トゥエルブ位ありそうだな~

鷹取山🗻と一緒で、中に入るタイプの岩だから、難しいのよね~

登ってみたい~🎵

(*´ー`*) なんとなく主旨がずれてる気がしますが、気のせい気のせい😊🎵

お~🙌 完全なるハング❗

カムが利くのかなぁ~

撮影禁止📷🙅ですが、お寺の中に

石崖仏の千手観音様がありました❗

綺麗~🙌

どうやって彫るのかなぁ?

素晴らしいなぁ~ヽ(´▽`)/✨

そして、奥に進むと❗

なんと❗🙌❗

「登山道はコチラ→」

ヽ(´▽`)/💕 わーい🙌

行く行く~🙌✨

頂上の記念碑見てくる~🎵

(*´ー`*) そんなもんだよね~

せっかく宇都宮なんで、餃子食べに行ってきまーす🙌

身体動かしたいぞ~ヽ(´▽`)/