早朝マラソン

おはようございます!

走ってきました〜

朝マラソンは、起きた時まず言い訳を探す。

ちょっと腰痛いかも。。

生理かも。。

雨降ってるかも。。

今日忙しいしなぁ。。

次に言い訳に対して突っ込みをいれる。

痛くないだろ!

まだだって!管理してんだろ!

降ってね〜 天気予報チェックしてたよね?

忙しくない日を選んだよね?

そして、とっととコンタクトをいれる。

悲しいかな、お年頃でこの時点で眠気はもうない(笑)

と、いうわけで諦めて走ります。

走るの大好き!ヽ(´エ`)ノ❤

と、いいつつも毎回こんな感じです(笑)

今日は切り絵の色付けも終わったので、真面目に勉強するかな〜📖

あ、読みかけの本が〜

切り絵の新しいヤツが〜

ネトフリのマイリストが〜

言い訳大き人生。

ま、気長にやります〜ヽ(´エ`)ノ✨

今日も頑張りまーす!

雨あがり滑るのでお気をつけていらしてくださいませね〜🌷


春ですね🌸