スケールが違う

暖かくなって来ましたね〜

油断せず、頑張ろ〜

今日も緩め〜🌷

今朝、oswaldとzoomで雑談をしてて、

彼が今ハマってる健康法が「水を飲む事らしい」

シンプルだし、良く言われてるよね〜ヽ(´エ`)ノ

で、どうやら体重からどれだけ水を飲めばいいか計算してくれるアプリがあるらしく、

計算してもらったら、私の場合1日辺り2リットルだった。

2リットルって、結構飲めないんだよね〜

最近南部鉄器ちゃんも買った事だし、頑張るか〜

因みに、oswaldはどれだけ飲んでるの?

「4リットル」

(゚∀゚) 流石外国人。

因みにアプリ教えてもらったけど、全スペイン語なので解読に時間がかかる(゜.゜)

しかもkgじゃなくて、パイント?とかガロンとか??

よく、ワカンナイ〜ヽ(´エ`)ノ

参考までに、私の体重は51キロで

oswaldは120キロ。

数学が得意な方、計算されてくださいませね〜

今日も頑張ります〜ヽ(´エ`)ノ