違う所にひっかかってる

今朝は自転車🚲で来たんだけど向かい風で朝から筋トレでした💪

頭もトレーニングするべく、今日も英語のお勉強〜

今、会話形式の翻訳をしてるんですがどうも、会社内でのシチュエーションらしい。他の会社の人の挨拶の場面。

「貴女のお噂はかねがね伺っておりますよ」

「悪い噂でなければいいのですが」

「もちろん、支店の田中も褒めてましたよ」

「まぁ、田中さんも!世間は狭いですね」

・・・(・∀・)

言うの? コレ? 言ってる?

先生曰く、よく使うシチュエーションなので暗記してください!

よく使う?!?! ヮ(゚д゚)ォ!

日本語で言った事もないので、英語だと絶対に言わないダロー とか屁理屈こねて、暗記したくないアピールしてみたけど、来週テストになりました(泣)

はい、やりますやります(泣)(泣)

本当に言う? (しつこい(笑))