poor

暑いです~☀️

皆様熱中症対策大丈夫ですか?

夏は暑いので、汗をかくから運動してる気分になりますが、実は冬よりも代謝と活動量が少ないのです❗

なので、ストレッチなど体を動かす意識をしてあげてくださいね~😆

やだーアグネスさん、インストラクターみたい~ヽ(´▽`)/🎵

というわけで(笑)😀今日は天然エステmeguちゃんの日。

最近、meguちゃんのお気に入りは、ハンドメイドの石膏🎵

可愛いでしょ?😆 by megu

へ~❗ 器用だ~ヽ(´▽`)/

凄いね~

「アグネスさん、スマホ貸してください」

え?

なんでも、私の写真が下手過ぎて納得いかなかったらしく、撮り直し(笑)😀

たしかに。

アタシより全然上手~

そして、お土産にねこさん🐈と梟🦉さんくれました。

「スマホ貸してください」

いえす ( ̄▽ ̄;)💦

玄関に飾ろ~

皆様見つけてあげてくださいね🌷

梟と猫って似てません?

アタシは梟も大好きなんです~

なーんか似てない~?😆♥️

「元は同じ種類なんですかね~?」

、、、違うと思う。

日焼けしたお肌、沈静化してくれました😊

ありがとね~😆✨