天然カウンセリング🎵

梅雨☔ですね~

洗濯物を干すタイミングがわからない❗🙌

今日も出勤ですが、ノンビリなのでイケメンと英会話~😆

と、いいたい所ですが、

最近Layraという超猫好き🐱♥️との🐱変態トークにはまってます。

だいたいお互いの猫自慢(笑)😀

語学力があがってるかどうかはおいといて、楽しみな時間です(笑)😀

もっと沢山話したいなぁ~

何処まで通じてるのかな? と思ってると、カウンセリングがあるとの事!

で、日本人講師による英会話カウンセリングを受けて見ました❗

語学力テストとか、勉強法とか教えてくれるらしい😊

またしても、天然との出会い😆🎵

「どういった目的で英語始められましたか?😊」

まさか、イケメンと話したいとも言えず、

いやあの~、もうちょっと細かいニュアンスまで話したくて。。

「日常会話は大丈夫ですか?」

まぁ、大丈夫というか、偏ってるというか、偏ってる。

「ビジネスで使われますか?」

いえ、ビジネスでは使いません。

「? 日常会話は問題ないですよね?」

いや、あの。。

問題ありありなんだが~

なんというか~

「えー話せるのに~😆 私、結構日常会話の方が苦手なんですよ~」

あの、いや、話せてるかどうかはちょっと。。

「テキスト何使われてますか?」

いや、テキスト苦手なんでいつもフリートークです

「えええっΣ(゚д゚lll)! すごいじゃないですか!! アタシ、フリートークは苦手です~❗充分ですよ~」

( ̄ー ̄) なんだろう、この感じ。

最早カウンセリングになってない。

「なんで、語学力あげたいのですか~??」

(-_-) 振り出しに戻りましたね。

えっと、あのもっと細かいニュアンスまで話したいというか~

あー話がすすまない ( ̄ー ̄)

何か、テキスト使った方が良いですか?

「えー!話せるなら要らないと思いますよ~😆」

いや、だから。。

なんだか、楽しくなってきました(笑)😀

どういう勉強したら良いのかわからなくて、基礎というか、文法ももっと勉強した方がいいんでしょうか??

「ん~、人によりますが、自分で見つけるしかないですね~😆」

そりゃそうだ。

「自分の言葉で話すなら、フリートークがおすすめですよ😃(悪気なし)」

だー

かー

らー

何故にアタシは天然によく出会うのだろうか?(笑)😀

自分で見つけるしかないか。

達観❗(笑)😀

午後も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵