運命の人♥️

おはようございます😊🎵

昨日はピアニストアグネスの日でした❗🙌

課題曲、バッチリ練習したもんね✌️

なんと、占いによると❗♋

先生は「運命の人」らしい 😆

ええええっっΣ(゚д゚lll)💦💦💦

いや、でもアタシには夫が。。

「男女とかでは、全然ありません」

( ̄ー ̄) ですよね。

なんか恥ずかしいわ(笑)😀

「前世でも、師弟関係にあった方で」

ほうほう❗

「あー、前世でも散々振り回されたみたいですね~」

Σ(゚д゚lll) やっぱりか❗

と、いうわけで、課題曲を弾いた所、ノーミスで弾けました🙌🎵

「じゃあ、アレンジしましょう❗」

え ? ( ・ω・)

「はねないでいいので、コードをひろって、少しバラードっぽい感じで~🎵」

あーバラードっぽい感じね~

コードね~🎵

出来るか~ (ノ-_-)ノ~┻━┻

と、いうわけで宿題にされました(-_-;)

あの、先生、アタシはインストラクターであってだな~、それが出来ればピアニストになってると思うんだが~

「簡単ですよ❗(爽やかな笑顔)」

やっぱりか❗

占い♋、当たると思う(笑)😀

今日も頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵