新しい小技📷🎵

今日も楽しく終わりました~ヽ(´▽`)/

今日のお昼🎵

昨日mike様が、食糧難に備えて差し入れくれてたの😆

ありがとうございます😊🎵

って、明太フランス1本っておかしくない??(笑)😀

食べましたけど(笑)

アタクシ、新しい機能をマスターしました❗🙌

スクリーンショット📷なる、画面がとれる❗🙌機能❗

アタシの携帯はアンドロイドなので、電源ボタンと、その下のボタンを同時に押すらしい。

なんだ❗簡単❗🙌

って、これが中々難しいのよ~

( ̄▽ ̄;)💦

同時って結構タイミング難しい😭

だいたい、ボタンが凹凸なのに同時に押すってどうよ?

他のやり方あるだろうに。

ぶつぶつぶつぶつ。。。

格闘すること❗30分❗

無事に成功🎵🙌🎵

ガーミンさんのアタシのストレスレベル。

相変わらず一定(笑)😀

やっぱりアホっぽい。

まぁ、今の❗

スクリーンショット📷で、来週のストレス値は騰がるはず~❗🙌

あれ? 上がらない方がいいのだっけ?👅

今日も皆様ありがとう~ヽ(´▽`)/🎵

おやすみなさい💤