怪談な休日

世間は三連休ですが、すとふりは全営業です😆💕

自分で言うのも何ですが、アタシは仕事では絶対手抜きはしません❗

なのに💦

mike様に、不思議な現象が❗🙌

おわかりいただけただろうか?!

ちょっと止まって❗🙌

右足!( ̄▽ ̄;)💦

そう❗❗

手抜きせず、しっかり巻いた加圧ベルトが走ると落ちてくるのです😱

おそろしや~👻

「スッキリしました✨」

Σ(゚∀゚)

mike様は、冷えに弱く、固まると浮腫みが出ます。

そして、走ってると、浮腫みがとれてスッキリして、ベルトが緩むという、逆パンプ現象を起こします👻

普通は浮腫みが酷くなるのに~(笑)

おそろしや~👻

良い子は真似なさらぬように(笑)😀

オヤツ🥞補給して頑張りまーすヽ(´▽`)/

mike様が、マシンで走るとマシン周りにお菓子が散らばるという怪現象も起こります❗😱

おそろしや~(笑)👅

いつもありがとうございます😊🎵

ごちそうさまでした~😊💕

三連休、頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵