満腹🍗

おはようございます😊🎵

怪しい雲行き⛅

また台風➰🌀が来てるとか❗

今朝は走って出勤🏃

昨日食べ過ぎで、距離を増量(笑)

mihoさんが子供の送りだったらしく、バッタリ遭遇❗🙌

お互い大変ですわね~(笑)😀

帰って筋トレ💪して、ストレッチして準備万端❗

今日はノンストップ満員御礼🈵🚻🚻🎵

なのですが、

全然お腹が空かない。。

erinaもお腹空かないらしい。

あのお肉🍗、実は600㌘あったの(笑)

完食した上に、ケーキ🍰食べたしね(笑)

ま、お祝いですから💦💦

15キロ走っても取り戻せないカロリー✨

カロリーは正義~ヽ(´▽`)/🎵

飲み🍷が足りなかったんだな、きっと(笑)😀

erinaが、写真加工ソフトを持ってて、絵に加工出来るとの事でやってもらった。

(笑)(笑)

可愛くなってる( ・ω・)ノ(笑)

やれば出来るのアタシ(笑)

面白い❗🙌

そして

悪ノリ(笑)😀

こっちはerina

(笑)(笑)

似てるかどうかはおいといて。

これでいいのか40代中盤(笑)😀

文明の利器万歳🙌🎵

ウケタ所で頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵