ゾロ目な休日🎵

マッキーニャ💕から恒例の🙌💕

birthdayプレゼント頂きました😆✨

ありがとう🎵

常にフェアで頑張りたいですね🎵

ビヤンキーの旅🚲行こうね❗

筋トレはアウター強化で😎

水飲んで❗水❗(笑)😀

そして❗🙌

mike様からヽ(´▽`)/💕

じゃーん❗🙌

わぁお❗🙌💕

可愛いぃぃ~😆💕

なんで、プレゼントはウイスキー🍷と猫様🐱が集まってくるのだろう~?

ふっしぎ~ヽ(´▽`)/💕

mike様の筋トレはひたすら強化💪という事で👅🎵

ライブ🎹楽しみにしてます🙆🎵

いつか、mike様のバック演奏が出来るように。。。

どんどん勘違いして頂いて😆(笑)😀

いつもありがとうございます😊💕

幸せなゾロ目の日❗

今日は仕事して、クライミング行って飲み会🍻だ~ヽ(´▽`)/🎵

なんか、今歳は更に良いことがあるんじゃないかと、ワクワクしてます😆💕

( ゚д゚)ハッ! もしかして❗

才能が開花🌷するとか❗

どんどん勘違いして頂いて(笑)😀

皆様ありがとう~ヽ(´▽`)/🎵

今歳もトキメイて頑張りまーすヽ(´▽`)/💕