パンプアップな休日🗻

まさかの夜中に雨が降る☔という事態に( ̄▽ ̄;)💦

増水(笑)😀

ましまし~🐟

あまりに水量が多いので~

無理して行けなくもないが~💦

やっぱりアキラメの悪いアタシ(-_-)

もうちょい行きたい~🐟

「駄目です🙅 本当に危ない」

まごまごしつつも、危険なので⚠️

途中で断念~😭

予定より早く下山🗻

時間が余ったので、山の中にあるアドベンチャーコースへ行こう❗🙌❗

と、したら

渋滞で断念(-_-)

要予約なんだって~

近くに鍾乳洞があるから、そこへ行こう❗🙌

と、したら

渋滞の為途中で断念(-_-)

お盆と夏休み~🌴🍉

まーそんなもんだ~

あぁ、動き足りない(-_-;)

筋肉使いたい~

と、言うことで❗🙌❗

バッティングセンターで100本打ってきましたよ~⚾🦇

肩と前腕痛い~💦

やり過ぎたの~あははは~ヽ(´▽`)/🎵

明日の筋肉痛が楽しみです(笑)😀

飲んできまーす🙌🎵