幸せな贈り物🎁✨

晴れ女、emiちゃんからお祝い頂きました~ヽ(´▽`)/💕

素敵なお花😆🎵💕

お花は本当に嬉しい😆💕

いつもありがとう~🎵

これからもお酒🍷を飲み回れるように(笑)体力をしっかりつけて、

首、肩周りが固くならないように、しっかり肩甲骨まわりを動かしましょう❗🙌

大会🏃の時は、また晴れ☀️の念、送ってクダサーイヽ(´▽`)/🎵

親友のyumikoさんからも🎵

逆さま🙃になりましたが😅💦

いつもありがとう~😆💕

yumikoさんからの褒め言葉にいつも癒されてますよ🎵

これからもよろしくね❗🙌

masakottyからも頂きました😆🎵

あら、素敵❗🙌🎵

個展も順調で何よりです🙆🎵

くびれ、引き締め、次回は二の腕も引き締めましょう~🎵

皆様、本当に本当にありがとう😆💕

嬉しいよ~ヽ(´▽`)/🎵

後半戦も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕