damage( ̄▽ ̄;)💦

おはようございます😊

今日は午後からなので、緊急でカイロの先生に診てもらいます💪

アグネスさん、下後鋸筋を痛めた模様😭

歩行と呼吸の時の痛みと、神経支配の場所から、下後鋸筋と推測❗🙌

昨日、全身に針を打ってもらったんだけど、アタシは筋繊維そのものが固いので、ホメオスタシスが強いらしい💪

身体がね~

変わりたくないの~😊 →

そう簡単に変わるか~ →

変わらないって言ってんだろ(`Δ´)💢

と、言うわけで

かなり痛いの~ヽ(´▽`)/

あははは~

(°∀°) 本当に痛いんですってば。

痛みが出ると、そこから色々推測できる。

何故そうなったのか?と、何処の筋肉が何処の神経を支配してるのかがわかる❗

そして、どうすれば、戻ってくれるのか? or より良い筋肉のトレーニング方法は??

ビッグチャーンス❗🙌✨

痛みは覚醒するのだ~ヽ(´▽`)/💕

(°∀°) アホって思ったでしょう~

とりあえず、痛みをとるのが最優先だな。

仕事に影響でるし。

駄目じゃーんヽ(´▽`)/

何故かテンションだだ上がりのアタシ。

行ってきまーすヽ(´▽`)/🎵

先生、タスケテ~

(他力本願(笑)😀)