ぷち占い🔮

今日は寒い⛄ですね。

この寒暖差、身体に悪い気がします。

気がするんではなくて、あきらかに悪いです💀

皆様、油断せず、お気をつけくださいね❗🙌

先日、占い🔮なるものに行ってみました。

アタシは悩みがないので~

なんで行ったんだ~(笑)😀 って感じなのですが、

なんと❗🙌

「潜在意識」なるものが解るそう🎵

潜在意識❗(○_○)!!

中殿筋の奥にいる梨状筋のようなものね?!‼️🙌

アタシの梨状筋には、何が潜んでいるのやら❗🙌

占ってもらった所❗

「美意識です🌹」

(ノ゚Д゚)ノ !!

なんと、アタシは美意識が高いらしく、常に美しいものを追い求めるとのこと❗

なんと❗Σ(゚ω゚)

占いって当たる🎯んだ~(笑)

皆様の不振な目線はわかりますが、占いで出てるんだからしょうがない~

ヽ(´▽`)/💕 美意識、美意識~🙌

「見た目が綺麗って訳ではありません」

( ̄ー ̄) お~、見事な上げ落とし✌️

やっぱり、潜在意識より潜在筋肉の方が好き(笑)😀

後半戦も美意識で?

頑張りまーすヽ(´▽`)/🎵