relax✨な休日🎵

今日はすとふりお休みでした🌷

久々にゆっくり寝て💤

起きてから20キロラン🏃ε=(ノ゚д゚)ノ

奥尻にむけて、最終調整✌️

お膝も痛くなくヽ(´▽`)/

ダメージ無し❗🙌

おー本番もしっかりやれそうだ~ヽ(´▽`)/🎵

午後は、前々から気になっていた

「菌カフェ」なるものに行ってきました❗

古民家🏠を利用した、素敵な外観❗

酵母、酵母な食事🍴

うーん🎵 身体に良いって感じがする❗

若干、走った後だし、物足りないので

追加(笑)😀

それから、行きたかった雑貨屋巡り~🌷

素敵な植物🌱さんゲット~ヽ(´▽`)/💕

すとふりの白い棚に飾りますので、お楽しみに~ヽ(´▽`)/🎵

そして、ヨドバシカメラで、トレーニンググッズお試し🎵

うーん😑 今回はなかなかコレ❗🙌という出会いはありませんでした~

掃除機も壊れかけてるからチェックしたのだけど、コレ❗🙌って思うのは高い❗

まぁ、そんなもんだな~

要検討❗🙌

そして、最近見つけた気になってたネパール料理屋へゴ~ヽ(´▽`)/

はーい🙌

ダルバートです🙆🎵

ラム肉🍗美味しい~ヽ(´▽`)/

たんぱく質もしっかり補給した所で🙌

絞め〆はやっぱりアルコール🍷ですかね~(笑)😀

明日に影響ない程度に(maybe)行ってきまーすヽ(´▽`)/🍷💕

Were you good holiday?🌷