ハンドケア✋✨

今日は快晴❗☀️

今日は午前中すとふりで、お昼に髪を切って✂️😌、都内で打ち合わせ✏️

サクサクこなして(笑)🐊

ただいますとふりに戻っておりまーすヽ(´▽`)/🎵

本📖を持って来るのを忘れてたので、Kindleで、解剖生理学を読んでたら❗🙌

手根筋のページでフリーズ( ̄▽ ̄;)💦

あーよりによって、アタシの苦手な所。

手の筋肉は複雑で多様化。

小さな筋肉の集合体。

これは、ちゃんと勉強しろってことね?!

(しぶしぶ)読んでたら❗🙌❗

アタシ閃いた💡‼️

啓示が降りてきました~🙌

これは、整体にハンドケア✋を加えろってことね?!

手は毎日使う割には、感覚が鈍くてなかなかケアしない所❗

でも、神経系はかなり複雑な所❗

みー

つー

けー

たーヽ(´▽`)/🎵✨❗🙌❗🙌✨

テンションアップ❗🙌

あー電車🚃着きました❗

Good luck❗🙌✨