セブン~7✨

今日も満員御礼🈵🚻🚻🙌

またしてもお昼🍱逃しました~ヽ(´▽`)/

夜晩酌🏠😳🍺するもんね~🎵

今日も皆様、ありがとうございます😊✨

昨日のジャズ🎷ライブ、最高でした~🎵

駅からタクシーでお店に向かうのですが、mike様より

「ウルトラマンの店と言えば大丈夫❗🙌」との指示がっ✨

ヽ(´▽`)/ うるとらまーん🙌

なんだかよくわかりませんが(笑)テンション上がります❗

ウルトラマンの人形(大)でもそびえたってるのかな~🙌🎵

GODZILLAさんのイメージね🐊

「ウルトラマンの店に❗🙌」

「了解です❗僕、ご本人乗せた事あるんですよ😊」

( ̄▽ ̄;) 本人?!?!

到着❗🙌

素敵なお店❗🙌

そして❗

モロボシダンがいる~ヽ(´▽`)/✨

ライブももちろん素敵✨

ピアニストの力先生は、とてもエンターテイナー🎵

明るい音なんです😊🎵

毎度、表現が陳腐で申し訳ないですが💦💦

楽しんで弾いてる人の音は、楽しい🎵

アタシも楽しんで挽きたーい🙌

違った、轢きたーい🙌

違った、、、もういい?(笑)😀

mike様、素敵な出会い?(笑)に感謝です🙆

またライブ行きたいな~ヽ(´▽`)/🎵

ジョリーシャポー🍚

http://www.jolichapeau.com/smartphone/

力先生

http://www.chikara-kobayashi.net

Sounds and powers I do not hav

e.