ありがとうな休日🌷

今日は福岡から親友のyuri姉が来てくれてご接待✨

yuri姉は、アタシの習字の先生でもあります🙆✨

何年か前に大病を患って、大変だったんだけど見事復活❗🙌✨

GW明けから、なんと🎵

自宅で習字教室を始めるのだそう😆💕

病気の副作用ともずっと前向きに向き合って、色々な苦労も笑顔で乗り越えれる素敵な人😆

おーヽ(´▽`)/✨

アタシもまたしても❗テンションあがってきた~🙌✨

前に進むというのは、簡単な事ではないけれど、振り返った時に

お~🙌✨ ずいぶん来たな~🙆🎵と

笑顔で言えるようになりたいよね🎵

と、熱く語った実りある1日✨

ハッピーはハッピー🙌💕を呼ぶ❗✨

ふふふ。

減ってないのにチャージ完了(笑)😀🎵

明日もまたハッピーな日😆💕

アタシももっと頑張るよ🎵

おやすみなさ~い💤