なんか間違えた気がする。

今日は午後から、お勉強&打ち合わせ~✏️

無事に終わりまして、帰ろうと思ったら雨☔

今日は都内に出てるので、トレーニングを兼ねてハイヒール👠✨

そして、書類沢山で荷物が重い❗

( ̄^ ̄) と言っても、北アルプス縦走🗻程はありませんから、この程度、アタシ平気ですわよ👄

何だっけ?🙌 (笑)

そうそう、それプラス雨☔で、傘さすのは大変なんですわ~😭

足元滑らないように、ここは日頃の鍛えた体幹のミセドコロ❗🙌

( ̄^ ̄) いや、待て。

傘ささなければいいのでは?

海外では、殆ど傘使わないしね~ヽ(´▽`)/

両手フラット~ヽ(´▽`)/✨

と、いうわけで☔

ずぶ濡れで帰宅 ( ̄▽ ̄;)

やべ~書類濡れた~😭

そりゃそうだわな。

明日はちゃんと傘さしていこ~ヽ(´▽`)/

おやすみなさい~🙆