うずうずうずうず

アグネスさん、しっかり休みましたのよ~🙌

餃子も沢山食べました~🎵

ほらほら。

揚げ + 水餃子

流石~宇都宮❗🙌

しっかりカロリーとったから、消費しなきゃでしょ?😊

走らなきゃ~ヽ(´▽`)/

餃子の神様も、頑張れって言っておられます(笑)😀

と、いうわけでヽ(´▽`)/✨

仕方なく(笑)走ってみた所

10キロ地点で、膝に違和感( ̄▽ ̄;)💦

走馬灯のように、先生の言葉が~

「10キロ越してくると、違和感が出て来くるよ」

(゜゜)ノ゜違和感? 気のせい気のせい~

「それ以上走ると、また壊れるからね」

( ̄^ ̄) あげいん。。。

壊したくない

でも、走りたい

怪我はやだー

でも、身体動かしたい~

( ̄▽ ̄;) あー

💡 ❗🙌❗💡

歩けばいーんじゃんヽ(´▽`)/🎵✨

と、いうわけで❗

その後15キロ歩きました🎵🎵

はーいヽ(´▽`)/

ウケツケマセーン~ヽ(´▽`)/(笑)

明日からまた仕事復帰~😆💕✨

バージョンアップデート完了❗🙌

お待ちしております❗

お休みありがとうございました~ヽ(´▽`)/

頑張りまーすヽ(´▽`)/✨