ドクタストップ☠️

おはようございますヽ(´▽`)/🎵

いきつけのカイロの先生に、お膝を診てもらった所、

「これでフルマラソンは無理だよ(-_-;)」

( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦

きゃあああ😭😭😭

いや、でも、15キロ位は痛くないし、通勤の13キロは平気だし~🙌

「フルマラソンは何キロですか?(`Δ´)💢」

よんじゅ~に~てんいちきゅーごぉ~

( ̄▽ ̄;)💧

なんでも、

前回の炎症が完治してない上に、走り方のクセが疲労という形で蓄積してるため、25キロもてばいいそう。

「ガソク炎はしっかり治さないと癖になるよ☠️」

常日頃、お客様に、日常の癖で痛めてますよね~って、身体の動きをチェックしてましたが~

( ̄▽ ̄;) あぁ、自分の事は見えてない

😭

まだまだ至らないアタシ😭

💡❗🙌

いや❗ でも、このクセを意識して走れば負担がかからないのでは?!?!

「(`Δ´)だから、フルマラソンは何キロですか??」

よんじゅ~。。。 ( ̄▽ ̄;)💧

往生際のかなり悪いアタシ。

スケジュールを確認した所、

5月、トレラン30キロ🏃

6月、フルマラソン

「今回無理したら、全部無理になるよ」

なんでも、アスリートは怪我が治る前にトレーニングしちゃって駄目になる人が多いそう。

休むのもまた仕事なんだそーだ。

💡❗🙌

でもアタシはトレーナーであって、アスリートではないし~ヽ(´▽`)/🎵

「(無言の圧力)」

(-_-;)

いや、あの、 先生、すいません😭

見捨てないで~ヽ(´▽`)/

アグネスさんピーンチ‼️( ̄▽ ̄;)💦

ど~しましょ~ヽ(´▽`)/

(まだ諦めきれないアタシ)

「仕事に影響でるよ」

止めます!キッパリ ( ̄^ ̄)

それは、さすがに困る😭

と、いうわけで❗

八ヶ岳🗻✨に行くことにしました~ヽ(´▽`)/🎵

わーい🙌 馬蹄形縦走するんだーい❗

「土日、雨☔だよ」

(゜゜)ノ

神は何の試練を我に与えたり。

と、とりあえず今日頑張りまーすヽ(´▽`)/💦💦💦

スカーレットオハラも、また明日考えましょ。って言ってたし(笑)