リクエスト❗🙌

おはようございますヽ(´▽`)/🎵

今日はちょっと曇り⛅ですが、アタシは上機嫌✌️

なんでか気になりますか~ヽ(´▽`)/?

なるよね?

なりますよね?

ね?

なんと❗

貯めるに貯めたクローバーで🍀幸福の鈴をゲットしました❗🙌💕

(・∀・) ついてきてます?

ほら~旅がえる🐸ですよ❗ 例の❗🙌

幸福の鈴は、3000本もいるのだ❗

1週間えびつるのスコーンで節制して貯めたわよ🎵

(・∀・)

はーい、着いてきて着いてきて~ヽ(´▽`)/

と、いうわけで、今後旅がえる🐸さんは、御守りつき~😊🎵

今度はらんたん(1800本)狙ってるのさ~

(・∀・) はーい、着いてきて~(笑)😀

簡単に手に入るものは、簡単になくなる。

信用も筋肉も同じです🙆

おー深い❗

朝から良いこと言うな~アタシ❗🙌

はーい、着いてきて~(笑)😀

今日も浮かれ気分で頑張りまーすヽ(´▽`)/💕