やっちまったい😈

無事に完走しました~ヽ(´▽`)/💕

はい、25キロ地点で左膝に強烈な痛みが走り、気がつかないフリして走る事2キロ🏃

縫工筋とか、薄筋とか、半腱様筋とかが、痛い気がする( ̄▽ ̄;)💧

いや、気がするだけよ~🙆

ガソク的な何か、炎症っぽい何か~

なんか膝熱いし~

認めない~ヽ(´▽`)/

認めないけど~

痛ーーいっっ🙌😭😭😭🙌

うずくまって、脂汗💧

暫くして治まったので、再開🏃✨

するも❗

いったーっっ ( ̄□||||!!🌀💦💦

久々にマジな痛みだわっ。

コレハヤバイカンジガスルΣ(゚Д゚)

と、いうわけで、

潔く(漸く)

歩いてゴールすることにしました~🙆

あー完敗😭😭

びっこびっこしながら、歩く事、二時間半、

やっと着いた~

ふぃ~疲れた😖💦

ゴールして、気がついたんですが、

リタイアすれば良かったのでは??Σ(゚Д゚)

ヾ(゚д゚;) いやいや💦

人生に無駄な事はないからっ(=`ェ´=)💦

でも、これで✌️

膝の痛みと、リハビリのトレーニングはわかった❗

明日から人体実験✌️

また引き出し増える~😆✨

Σ(゚ω゚) ふっ

ちょっとアホって思ったでしょ~?(笑)😀

心配は来月のフルマラソン🏃❗

無事に快復するかなぁ~

今日はアイシングして⛄大人しく、飲んできまーす(笑)😀🎵