AI

お昼🍱

最近は段々とAI化が進んで、便利になってきてるとか❗

是非とも、AI化して頂きたい仕事があります(*-ω人)

それは‼️

万年筆のインクいれ❗( ̄▽ ̄;)

キャー😆 今日も指先真っ黒( ̄▽ ̄;)💦

アグネスさんはかなり不器用なので、(そして雑)こういう細かい作業が苦手なんですの😭

先週、お気に入りの万年筆を購入✨😆

素敵でしょ~ヽ(´▽`)/💕

今使ってるキャップレスの色違い。

最近書き物をする機会が増えたので、自己投資してみました~

が。

キャップレスの万年筆は、中のインクが差し込むだけのタイプなので、楽なんですが、

今回はインクセットだったので、せっかくだし、インクいれてみたのです😆

説明長いですが🙇

要するに、

慣れないことはするもんじゃない😭

でも、インク使いたい~ヽ(´▽`)/

でも、でも毎回指先チアノーゼになりますΣ(゚Д゚) (写真自粛(笑))

もーやだー😭

早くAI化して~ヽ(´▽`)/

後半のお客様、指先みて驚かないでくださいませね。

大丈夫ですから。

maybe~ヽ(´▽`)/

後半戦も頑張りまーすヽ(´▽`)/💕