日本語

今日は午前中ですとふり終了~🌷

夜は打ち合わせなので、その前にハンドケア✋行ってきました🎵

今日担当してくれたのが、中国からきてる若いお姉さんで、まだ日本2年目だそう。

でも、日本語かなり上手で施術も丁寧でした~ヽ(´▽`)/✨

「お仕事なにされてるんですか?」

パーソナルトレーナーです😆

「あー❗やっぱり❗齢の割にはスタイルいいと思った~ヽ(´▽`)/」

(°∀°) なんだか違和感

「何かスポーツしてますか?」

最近はマラソンかな~🏃
「歳のわりには頑張りますね~」

(°∀°)

「他には?」

クライミングとか、登山とか🗻
「本当にアクティブ!歳のわりには色々やりますね~」

(゚ω゚) 誉めてますよね???

変な日本語流行ってますか?

打ち合わせ行って来ます❗

歳の割には頑張ってます✌️