悪化( ̄▽ ̄;)💦

完走しました~ヽ(´▽`)/✨

天狗👺さんから逃げ切れた❗✌️

わけもなく、

捕まりました~ヽ(´▽`)/

イケメンさんが扮装する、天狗👺さん。

「待て~👺 捕まえるぞ~」

テンションあがって、アグネスさん逃げてみました~

キャー😆💦 どーんと たっち み~ヽ(´▽`)/

(°∀°) やだアタシったら、キモいわ(笑)😀

あっさりと、天狗👺さんにも捕まったので~

まぁ、復帰戦だ🎵ということでノンビリ走ったつもりが

またころんだー( ̄▽ ̄;)💦

しかも同じこけかた❗Σ(゚Д゚)

おーう❗ 学ばないアタシ。

身体のバランスがずれてる?❗(´д`|||)

明日からまた真面目にバランスボール乗ろう~

いや、明日は筋肉痛だから明後日からだわ~

いや、明後日は打ち合わせがあるからし明後日からだわ~

いや、し明後日は~

ヽ(´▽`)/

やります、やりますってばヾ(@゜▽゜@)ノ

そして帰り道。

膝回りが痛いのですが😭

明らかに打撲傷❗( ̄▽ ̄;)

痛いの~ヽ(´▽`)/

仕事には影響ありませんので、ご心配なく~ヽ(´▽`)/✨

さてご褒美~ヽ(´▽`)/💕

飲みに行ってきまーす🍷✨